美久根 ゆあ(28歳)

3サイズ
T:168cmB:85cm(D)W:56cmH:84cm
性感帯
背中かな?
初体験
16歳かな!?
初フェラ
う〜ん…15歳
出勤日
oasis
出勤時間
oasis
店舗から
街を歩けば目をひくような美人お姉様が入店しました〜☆
モデルさん並みのイヤラシイバディ!
趣味は「ショッピング〜」らしいですが…
いやいや、「そこは『セックル』だろ〜ゼッタイ…」みたいな(謎)
まぁとにかくオーラがエロぃです!
チ○コが期待しちゃう感じです!
雰囲気も性格も色っぽいタイプで『S』なのかな?と思いきや、ズップリご奉仕系との事。。。

そして、ここに来て重大報告!!!
お姉さんタイプのエロギャルなんですが…『業界未経験!!』
コレで売れなきゃ、何が売れるの???
ドスケベ眼鏡、涙がチョチョ切れです♪
もぉね…ウチに来てくれて「ありがと〜〜〜〜☆」
[ドスケベ眼鏡]
パンスト破り コスプレ ローター バイブ 聖水 ごっくん
×
オナニー鑑賞 顔射 前立腺 ソフトSM AF 3P
× × × ×
マット M性感
×
2017/07/14 13:42
こんにちは?ゆあです?()
先日もオアシスに逢いに来て下さって ありがとうございます??? ご指名&延長などもありがとうございます? 差し入れもペロリと美味しく頂きましたぁ?( ´? ? `? )??? この前プロフィールの撮影してもらいました?? 水着の撮影もあったんだけど 違う水着にすればよかったー? 今更 後悔している ゆあです(笑) ゆあっぽい感じで撮影して頂けたので カメラマンさんにも感謝です? どの写真がプロフィールになるのか 楽しみー?? 週末から3連休の お兄さま方も多いのかなぁ?? 暑すぎるけど連休楽しんでくださいね???(*´?`*)?? <a href="http://365diary.net/RkY2R1k1L2NnL29hc2lzLzg0NDgyNTQ-" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/RkY2R1k1L2NnL29hc2lzLzg0NDgyNTQ-</a>
週間出勤表>> 7/27(木) 7/28(金) 7/29(土) 7/30(日) 7/31(月) 8/1(火) 8/2(水)

美久根 ゆあ
(28歳)
20時〜0時 20時〜0時 19時〜0時 お休み お休み お休み お休み
】のオススメ動画
あげ割
[view:]
Presented by あげ道