NEW 水無月 じゅん(19歳)

3サイズ
T:149cmB:84cm(C)W:57cmH:85cm
性感帯
探してください♪
初体験
16歳
初フェラ
16歳
出勤日
oasis
出勤時間
oasis
店舗から
また×②来ちゃいました☆
常連様より、スーパーエース級の呼び声が…
ひょっとして⇒瀬名カノンちゃん超え?!
モデルの「鈴木奈々」ちゃんを彷彿とさせる『お元気美人系』です!!
もちろん完全未経験♪
ヤバイです!カワイイです!!
明るいです♪癒されます☆
100万ドルの笑顔と、彫刻の様な美乳…そして、肌がメッチャ綺麗なんです!
きっと貴方のハートを虜にしてしまうことマチガイナシです。
ドMらしいですが、貴方の為に一生懸命尽くしてくれる事間違い無し!!
[ドスケベ眼鏡]
パンスト破り コスプレ ローター バイブ 聖水 ごっくん
×
オナニー鑑賞 顔射 前立腺 ソフトSM AF 3P
× × × ×
マット M性感
×
2017/03/27 01:44
今週のありがとう?()

日曜日会いにきてくれたお兄様?ありがとうございました??



おひさしぶりに元気な姿見みれてよかったです??


いつも姫姫って実はお気に入り?




今週もたくさんのお兄様にお相手していただけてあっとゆうまに過ぎちゃいました?








それにしても寒すぎたーー?

まだまだ暖房もこたつもフル活用中?(笑)



なのに出勤中すれ違う人たちが薄着すぎてちょっと心配になるぐらいだった?


じゅんも風邪引かないように気をつけなければ!!!!





お兄様も風邪には気をつけて月曜日からまたお仕事ファイトーーー!!!!??



年度末でお仕事忙しいお兄様もいたからラストスパート頑張ってね???!!!






では月曜日の18時からお待ちしています?





女の子ページへ http://365diary.net/SDdmbWM3L2NnL29hc2lzLzg0NjEzMzU-
週間出勤表>> 3/27(月) 3/28(火) 3/29(水) 3/30(木) 3/31(金) 4/1(土) 4/2(日)

水無月 じゅん
(19歳)
18時〜0時 18時〜0時 18時〜0時 18時〜0時 18時〜0時 18時〜0時 18時〜0時
】のオススメ動画
あげ割
[view:]
Presented by あげ道