滝川 みづき(25歳)

3サイズ
T:160cmB:86cm(D)W:57cmH:84cm
性感帯
首☆
初体験
16歳
初フェラ
16歳
出勤日
出勤時間
店舗から
業界未経験の女の子が入店です!!
愛嬌満点の笑顔弾ける可愛い女の子です♪
いちゃいちゃする事が大好きとの事で濃厚で楽しくとても癒される時間になる事間違いなしです☆
とても甘えたがりらしいので思う存分甘えられてください♪
彼氏と彼女のような濃密なお時間で終わってもまたすぐに会いたくなるような女の子です(*\\\\\\'ω\\\\\\'*)

最初は緊張であまり目を合わさないかもしれませんが慣れてくるととても可愛く甘えてくる子猫ちゃんのような存在です♪
お顔は清楚系の美人さんでスタイルも文句なし!!
キュッとしまったウエストで出る所は出る!!といったパーフェクトボディなんです☆
噛めば噛むほど味が出るではないですが、みづきちゃんの良さは一度だけでなく二度、三度入ればさらに良い所が見つかる♪そんな女の子です☆
ご予約の価値ありです!!
売れっ子になる事間違いありませんのでお早めに入られる事をオススメ致します☆
パンスト破り コスプレ ローター バイブ 聖水 ごっくん
×
オナニー鑑賞 顔射 前立腺 ソフトSM AF 3P
× × × ×
マット M性感
× ×
写メデータはありません。
週間出勤表>> 5/27(土) 5/28(日) 5/29(月) 5/30(火) 5/31(水) 6/1(木) 6/2(金)

滝川 みづき
(25歳)
21時〜0時 9時〜13時 お休み お休み お休み お休み お休み
】のオススメ動画
あげ割
[view:]
Presented by あげ道